訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

千歳市との【市民共同事業】として今年度からスタートしている

じもじょき.netちとせの活動ですが

今年度の活動の集大成として

♡はじめましてマルシェ♡

これを行うことになっています

2022年3月13日(日)



 

起業って、自分の事業を起こすこと

そう、「自分の」だから

共同経営や従業員を想定しているなどがなければ

個人事業主は特に孤独になりがち と言われています

 

同業他社の方や似たような環境の先輩起業家との出会いって

本当に貴重で 心強い存在になると思うのです

 

ライバルになり兼ねない存在って、ある意味で脅威だけど

それおそ個人だから 個性も味も

出し放題だし 参考にアウルとか技を盗むとじゃなくて

ただ共通の悩みや迷いを持ちがちな人と

繋がれて【自分だけじゃない】って気づけるだけでも

とっても価値のあるものだと思うのです

それが、私たちの活動で広がっていくといいな。。。って

本当に本当に思います

 

セミナー参加者さんだけでなく

興味のあるなしにかかわらず

ひとまず素敵な出店者さんがたくさんいるので

お買い物だけでも いらしてくださいね

 

そこで「こんな人いるんだ~」なんて発見や出会いがあれば

ぜひ繋がってください

 

私たちは じもじょき.netちとせ ネットワークです

 

団体だけでなく 個人と個人の繋がりも

たくさん生まれていくといいなって 思っています

 

感染防止対策もしっかり行い

安心安全で楽しい時間を提供できるよう

メンバーや出店者さまと日々準備を進めております

 

どうぞお楽しみに