訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

昨日の大雪・・・千歳市では

観測史上最大の雪になったそうですねガーン

笑い泣き知らんけど笑い泣き

 

まぁ、大変だったのは本当のことなので

笑ってはいられないのですがアセアセアセアセ

 

私、持病のぜんそくがありまして

雪の降る中で2時間以上の除雪をしていて

帰宅後 ちょっとですが発作が出てしまいましたえーん

 


ワイパー立ってるのがお隣さん。
わずかに水色が見えるのがマイカーです

自分の作業が終わったびっくりマークくらいのタイミングで

駐車場のお隣さんが現れて・・・・彼女は仕事中

車は動かせないから歩いて仕事に行き

昼休みに除雪のためにいったん帰宅したとの事

こりゃぁ無視はできませんウインク

 

で、ちょっと長く外にいた結果です滝汗

 

気管支が弱い方は、冷たい空気が致命的

メガネが曇るし・・・タラーっていう理由で

ノーマスクで除雪していましたが

除雪とはいえマスクしてなきゃダメですね泣

 

良い勉強になりました気づき

 

1月と2月は、コロナ関係のキャンセルが多くありました

か、2月は特に大雪の影響のキャンセルも目立ちましたショボーン

 

今年以降も きっと大荒れの冬はあるでしょうね

 

環境がどんどん変化しています

人にも環境にも優しい暮らしをすべく

活動をしている仲間もいるので

私も小さなことからコツコツと

やっていきたいと思いますウインク