訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

毎年 この時期はこんな記事を書いています

 

☆昨年の息子との誕生日旅行の記事☆

 

息子の存在がまだまだ

私には大きく大切なものなのでスター

どうしてもこのネタは外せないのですおねがい

 

今年は2月上旬に息子の帰省日がありまして

3月まで帰ってこないのでタラー

(お祝いしたかったのですが、ベビーラッシュなのでお休み取れず)

今年は何もなく過ごしましたイエローハート

 

毎年恒例にしたかった2月の旅行

それは今後も無理になりそうなので

夏に息子との二人旅を約束しました飛び出すハート

 

もしかしたら 息子のマイカーがあるかもしれない

今年の夏は お互いに運転しながらの旅になるかもラブ

なかなか楽しみですニコニコ

 

私も本格的に

『だいたい40歳』

ってソレに近づきました

来月39歳ですものガーン

今まで息子と親子に見られず

カップルか夫婦。姉弟に見られていたので

これからもそれを継続できるように

老け込まずに過ごしてきたいものですびっくりマークびっくりマーク

 

先日も書きました・・・継続は力なり

トレーニングもプロテインも

しっかり頑張って

若々しいママを守りたいと思いますびっくりマークびっくりマーク