訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

これまでもこのブログで

自分が取り入れているヨガやトレーニングを

いくつか(いくつも?)紹介してきましたが

 

最近欠かさずに行っている

(なんだかんだほぼ毎日1年ほど)

それが カエル足トレーニングですウインク

 

 



(ネットより画像拝借しております)

 

私は 反張膝で反り腰でO脚

最悪です汗うさぎ

 

これをちょっとでも解消したいと思って始めましたびっくりマーク

 

結果・・・・・別にウエストが細くなったり足が痩せたり

していませんタラー

 

けどびっくりマークびっくりマーク前ももが多少やわらかくなり

反り腰を日ごろから気を付けられるようになりましたスター

 

色々な人のトレーニング動画を見ていると

腰は反っちゃダメですよ~」なんて言葉が

よく出てくるので 意識しなくても気を付けて運動して

キッチンに立っている時も洗濯物を干している時も

なんなら 歩いている時も

気を付けられるようになってきました口笛

 

継続はチカラなりです飛び出すハート

 

以前からいくつか書いているので

ここでは動画URLの添付は控えますが

 

骨盤周りの筋トレとしても有効なので

たくさんの方に カエル足トレーニングを行ってもらいたいスター

 

あなたに合った トレーニング方法が見つかりますようにラブラブラブラブ