訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

何でクリアしますか??満たされない時

なんとなくもやもやする時

どうにも落ち着かない時

 

何で回復するか、自分でその方法を見つけていますか??

 

何をしたら気分があがるか・・・とかスター



 

私も実は、完璧にあがれる方法を

見つけているワケではありませんショボーン

 

ヨガをしたりドライブしつつコーヒー飲みに行ったりコーヒー

そんなことをしていますが

それをしたいと思う元気もない時に

私は何を求めるのかは・・・

明確にわかってはいません汗うさぎ

 

これ、ちゃんと見つけている人はいるのでしょうか??

 

先日 友人と話していて見つけたちょうど良い例えですが

 

カレーが食べたい飛び出すハートと思っていたところ

ラーメンが出てきて

まぁ、オナカすいてるしラーメンも好きだし

ひとまず食べてオナカは満たされて

よかったよかった口笛となったと・・・けど

心のどこかで「やっぱりカレー食べたかったえーん」って

残ってしまって そのままにしていて・・・で

やっとカレーに出会えた時にびっくりマーク

なぜか涙が止まらず

自分でも気づかないところでずっとカレーを求めていたことに気づく

 

みたいな



 

もっと早く カレーを食べておけばよかった・・・って

 

わかりやすいでしょ??

ちょっと浅い例えですが笑い泣き

 

その時 その時にしっかり自分を満たしてあげられるように

行動していけると良いですよねおねがい

 

いつもいつも自分ばかりかわいがって過ごすことはできませんが

 

ちゃんと自分をいたわる時間を持ちたいものです

 

そんな私・・・明日の夜は、大量にカレーを作りたいと思いますウインク