訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

1月上旬からの プロテイン生活

朝晩のトレーニング後に飲んだり

昼間ヒマな時間があればトレーニングして

その後飲んだり

1日に3回程度そこそこ適切なタイミングで

飲めている気がします・・・・で。

身体の変化ですが・・・・

 

ないwww

 

そうなんです

体重計をまだ購入していない我が家

体重の変化の有無はわかりませんが

 

ですが、ちゃんと出してちゃんと食べて

ちゃんと動いてたんぱく質も取って

 

悪い事をしているワケではないので

 

続けようと思います

 

これからの生活ですが

 

リズムを作りながら食べる量や内容を

調整しつつプロテイン生活を続けていこうと思っています

 



目指すのは 体重を減らすのではなく

代謝をあげて ゆくゆくは・・・サイズダウン

 

先日ピチピチだった喪服をちゃんと着れるように

そこを目標に頑張ります

 

私が行っているルーティーントレーニング

なんとなくですが

こんなのを行っていますのでご参考までに

 

朝はコレ か コレ

みおサンの朝トレ 6分

みおサン 朝トレ 20分

昼間と夜はコレ

(出来るときはこの3つを2セット行っています)

まりこヨガ 痩せるストレッチ

竹脇まりなサンのカエル足トレーニング

③ 竹脇まりなサンの上半身ユラユラのトレーニング

 

成果はどうあれ 良き事と思い暗示をかけ

しかり運動して美味しい食事をとっていこうと思います

 

プロテインも カロリーあるからなぁ。。。。

気を付けます