訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

厚真町での講師活動が始まりました

 

2年ほど前に、役場職員の方にお願いして

公的なセミナーなどでも講師をさせてもらいたいって

そんなちょっとしたプレゼンに

行かせていただいたことがありました

 

厚真町でのナニかは

これからの近隣の小さな町でのナニかに

必ず結びつくと信じで動いているのですが

先日ついに

厚真町での先生デビューをさせていただきましたキラキラ



FacebookとInstagramとLINE

こちらのSNSでサロン退職を発信したのですが

2年前にプレゼンしに行かせていただいた時にお会いした方が

私のその発信を見てくださっていてラブ

『またお話したいです』みたいなコメントをくださったのです

 

そこからが、早かったと思います

 

11月に会いに行って

今年1月から講師スタート

これは・・・自分としても とっても大きな成果スター

 

役場職員の方のご協力と

私を覚えていてくださったその方と

講座に集まって下さった方々と

全てが繋がり そこで生まれたのは

プラスのものしかなかったって

そんな素晴らしい成果でしたキラキラ

 

他人様からしたら、ちっちゃい事かもしれないけど

 

私のやりたい事が

周りの方のおかげでハート叶っていきますラブ

 

これらはきっと 近い将来たくさんの人から

求めてもらえるようになるでしょう花

 

2022年1月から 楽しい事ばかりが起こる・・・・

って、そんなワケにはいかないのが世の中です滝汗

 

面倒なウイルスがまた 大流行して

世の中を縛り付けようとしていますもやもや

お客様の中でも 家族が濃厚接触者になってしまった

などなど 色々な方がいますえーん

仕方のない事でしょうけれど

いつまで

マラリアとか赤痢よりも重いとされる

2類扱いをしていくんでしょうねガーン

 

岩盤浴でのヨガイベントや

スタジオでのマスクなしのヨガや

そんなのを いつになったら味わえるのかな

 

私が行う講師活動は

セルフケアの普及が目的です!

免疫力を高めてサプリメントやお薬に頼らなくても

元気にのびのび過ごせる時間を少しでも長くもてるようにウインク

そんな事を目指した講座が出来る講師になりたいおねがい

 

厚真町でのこの講座は

私のスキルアップとしてもとても重要です

 

みなさんに喜んでいただきつつ

私も勉強させていただきますスター

 

実は 今日も厚真町イエローハーツ

前回の講座でお伝えしたストレッチを頑張ってくれた

みなさんのお体を ちょっとだけ

モミモミラブラブして差し上げます飛び出すハート

 

では いってきます口笛