訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

 

 

サロンを卒業してすぐに行ったのは

髪の毛のブリーチ飛び出すハート

それから、ネイルスター

苫小牧にいる カードのお客様になってくれた方のサロンに

 

あの時のネイルは1カ月弱でバイバイして

それ以来ノーマルでしたが

今月 ついに行ってきました!

 

今回は 以前私のカードセッションに興味を持ってくれていた

この方のサロンに行ってきました音符

 

ちょっと個性的キラキラ めっちゃ好み花

そして、技術も信頼できる

苫小牧と千歳に

個人事業のお気に入りネイルサロンを見つけましたニコニコ

 



これで気分転換にちょくちょく行けます!!

 

ネイルを楽しみ続けられるよう

経済活動も頑張らなければ!

 

お仕事を頑張る材料が増えましたスター

 

今月は リピーター様からのご依頼頻度が

はやり除雪疲れの影響か・・・多い照れ

ありがとうございますハート

が、お体が心配ですタラー

 

私がほぐしてもどうにもならない時もあるかと思います

 

そんな時は、たまには湿布や痛み止めを頼って下さいねタラー

(あまり推奨はしないけどショボーン・・・どうしょうもない時はね)

 

まだ1月ですもの

2月3月 油断大敵ですよね

自分の体をいたわりながら

健康的に冬を乗り越えましょうねクローバー




 

我が家の窓からの景色ですキラキラ

とっても美しいラブ  がタラー がタラー

寒いし寒いしサムイし。やんなりますえーん