訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

葬儀や自分の体形の変化に驚きまくっていて

忘れていた大事なイベントがあります

 

タイトルにある セラピストとしての誕生日

すっかり過ぎてしまいました

 

気が付けば10年です

小学3年生だった息子が社会人になりました

指はすっかり太くなりまして

(太ったのもあるけど)

貫禄もついちゃったかもしれませんww

 

セラピストとしての活動だけでなく

講師活動や親子イベント

起業支援などなどたくさんの

経験を味わうことが出来ました

 

セラピストの仕事を選んでいなければ

こんなにイロイロ経験できていなかっただろうな

って、いまだに本当に思います

 

今後もこの仕事を大切にして

毎日を過ごしたいと思います

 

健康管理と健康推進活動は

一心同体です!!

自分の健康の為にも

しっかりと減量生活を頑張ります!!

 

10年を歴を重ね

もうそろそろ世の中から

ベテランと言われる年数になってきました

 

気を引き締めてお客様のお体に

触らせていただきますね

 



これからも どうぞよろしくお願い致します!!