訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

 

 

サロン勤めの頃に

年末年始の恒例行事として

12/31と1/1に必ず指名予約を下さる

ご常連さまがいらっしゃって

ご訪問のお約束をしていただきました

今年は葬儀も重なったこともあり

我が家での施術を急遽お願いし

施術をさせていただきました

 

千歳にしては珍しいこの時期の降雪で

大変な移動なのにわざわざ来ていただき

本当にありがたかったです

 

年末年始だからこそ

身体をほぐしたいって

そんな方もいらっしゃるのだなぁと

改めて感じました

 

先日の記事にも書きましたが

血縁関係のない親戚が旅立ち

元旦をはさんでからの葬儀に参加しました

 

とにかく親戚の多い我が家ですが

全員で号泣したお通夜からの

通夜振舞では 一変して大爆笑

 

 

身内が集まるとこんなモンですよね

棺桶の中で笑っていたかもしれません

 

このご時世 めでたい席でも自粛自粛で

簡単に集まれない世の中になってしまいましたが

今回の葬儀で久々に会うイトコや身内と

沢山触れ合うことが出来て

感謝と笑いがあふれる一日になりました

 

降雪低温が続く中です

移動もおでかけも 十分気を付けておすごしくださいね

 

お正月気分もそろそろしっかり抜けてきたころです

 

新たな気持ちで日常を過ごしましょうね