訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

先日 血縁関係はありませんが

とても良くしていただいた身内の葬儀がありました

 

喪服って 頻繁に着るものではないので

ひーさびさに袖を通すとわかりますよね

 

体型の変化

 

しっかりと味わいました

 

体重は 増えた分戻っています

(戻ったとはいえ1~2キロは戻っていないww)

が。しかし。体型と体重は別問題

喪服の腰回りと腕周りがぴちぴちで

笑うしかないくらいピチピチでした

 

葬儀から帰宅して・・・

私がまずしたことは

(実際には除雪作業でしたが)

(年末年始から数日間は本当によく降りました)

プロテイン購入

でした

 

 

 

食事制限に必要なのは

ただ食べいない ただ我慢する

ではない栄養摂取

プロテインと近所にあるこのお店

ここに頼って栄養しっかり!!

 

そして、運動も。これはもうだめだ。と悟りました

去年の今頃も きっと体を絞ろうっていう

ブログを書いていたハズですけど

どうにもこうにも変化なしで悪化している

という事ですので

もうだめです

逃げてはいけません

 

40歳になったらちょっとした

チャレンジをする予定なので

この一年でしっかりとレベルアップしたいと思います

 

プロテイン摂取と食物繊維と

運動はちょいちょいやっていたピラティスと筋トレを欠かさず

と、いう事で

まずは今月いっぱい頑張ってみます

 

2月になった時

「やったー!!!」

って書けるように・・・・

 

頑張ります