訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

女性に限らず。。。。ですが

ちょっとした事に気が付いたんです

 

子供を持つママ→サークルや保護者会

高齢者→デイサービス高齢者向けサービス

 

わかりますよね ありますよね うんうん

 

けどね

40代とか50代とか

30代でもお子さんのいない方とか

お子さんがいても サークルやPTA活動が苦手な方や

そんな方々へのサービスとか受け皿ってさ

ある???あるのかもしれないけど・・・知ってる???

 

そんな方々がもしも 移住者とか旦那さんが超多忙とか

お友達がいないとか

そんなんだったら ツラすぎない???

 

小さな町でそれはきっと キツいと思う

大きな町でもキツいだろうけど

行き場がないんだもん

 

小さな町でイロイロやりたい私の気持ちは

たくさんこのブログで綴ってきましたので

ひとまず置いといてww

 

私の考えと一致する方と

分かり合えたことで

やるしかないでしょ

と。お互いになりまして

そして発足した なないろ の、活動

 

ここにはたくさんの価値と意義と

エネルギーが詰まっています

 

私はここの代表とか専属講師とか

そんなのに落ち着いていきたいワケではありません

 

この団体でのこの活動に魅力を感じて

私も講師になりたい!!と手を挙げてくれる

そんな人との出会いを楽しみにしています

 

求められるコトやヒトは様々でいいと思う

私が一人でやるんじゃなくて

パートナーの彼女とともに

沢山の切り口を見つけて可能性を広げていきたいと思います

 

私たちの活動で

『元気が出た!』『毎月たのしみ!』

なんて、思ってくれる人が一人でもいれば・・・

 

そんな気持ちからのスタート

これからどんどん活動して

我々も楽しみながら

一歩ずつ進んでいきます

 

訪問施術師として

起業支援団体メンバーとして

講師として

1人の人間として

楽しんでたのしんで

過ごしていきますね

 

応援していただけると嬉しいです