訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

 

みなさま 新たな年を無事に迎えられましたか!?

朝から大雪で初日の出はナシガーン

ですが飛び出すハート 自然の猛威を全身で浴びキラキラ

美しい景色をしっかり味わいましたおねがい

 

昨日は 恒例の

手帳の背表紙で今年を振り返る・・・を

やったのですがむらさき音符

実は発注ミスにより大きなサイズの手帳を購入してしまいまして

結果 予定がたくさん書けるようになり!!

大正解だったのですが!!!!ウインク

そんなこんな 振り返るコメントもたくさん書けてしまいましてタラー

 

結局 節目としての

『子育て終了』『一人暮らし』『退職・完全独立』

そんなキーワードからの 振り返りとなりました

 

起業支援団体での活動で

得た出会いや知識・気づき

広がったお客様からの縁の、その先

ずっとしたかった事の実現

 

これらを味わえた2021年を

1ミリも無駄にせず

全力で楽しめる日々を過ごしたいと思います!!

 

2022年1月より

わたしの夢がひとつ 叶います

 



 

僻地での女性の生きずらさ解消

と、いうと大げさですが

小さな町での活動を目標にしてきた私にとって

とても良い縁が ここでも繋がってくれましたおねがい

 

次回の記事では この活動について

書かせていただきますねスター