訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

今年もあとわずかですね

 

今年 今月 本当に激動でした

沢山の刺激 出会い 変化 仕事と遊びと

沢山たくさん 味わいました

 

関わって下さった皆様 ありがとう

 

風の時代に突入し

世の中全体が激動

ストレスも変化も みんなが味わって

同世代の有名人が亡くなってしまったり

実は身内が感染していたり

 

そんなこんな いろんなことがありながら

楽しい時間も充実した時間も たくさん

持つことが出来ました

 

来年 来月も変わらず

好きな仕事をして

好きな人たちに喜んでもらい

沢山の充実を生んでいきたいと思います

 

2022年1月のお仕事について

 

訪問可能日はこちら



 

新聞折込を行った12/12以降

ご新規さまからのお電話もたくさんいただきました

LINE公式アカウントの登録者数も増えました


これからも 地道だけれど

喜んでいただける人を

ひとりずつでも増やしていけるよう

尽力してまいります

 

さて

明日は

毎年恒例の

手帳のラストのページ

私自身と向き合い文字にする

あれを 行います

 

いよいよ カウントダウンですね