訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

私の一方的な思い込みかもしれませんが

私と彼の関係は 入院手術に伴う通院などでの

彼とのやり取りの中で変わってきた部分がありました

 

彼は何とも思っていないかもしれないけど

私の中で感じたちょっとした変化は

とても大きなものとして私の中で

いつもいつも 思い出すとおなかの底の方で

何かが主張してうずく 腫瘍のようになっています

 

占い師さんに見てもらっても

誰かから鑑定してもらっても

自分でカードを引いても

ほぼ100%最高の相性で

大事にされて尊敬出来て

素晴らしい人だねって言われる人です

自分でもそう思っています

 

今回は 命を落とすとか命が縮まるとか

そんなモノではありませんでしたが

 

不安や悩みを持ち弱っている人間にとって

家族や友人以外の近しい人からもらう刺激って

本当に大きな影響力を持っているんだなって

感じた出来事がありました

 

私の彼への依存心も ちょっと別の角度から見ることが出来て

今となっては良いきっかけだったかもしれません

 

好きだとか尊敬するとか大事にするとかしないとか

そんな事とは別に 依存してしまうと 何も良い事はないので

 

もうすぐ 丸6年一緒人る彼とは

毎年毎年『今が一番良い関係』でいられるように

これからも一緒にいたいものです

 

私の手帳に書く これ

 https://ameblo.jp/sunmiki/entry-12647342316.html 


毎年毎年 今年が一番楽しかった!!

これを更新し続けていられるのは

少なからず 彼の影響もあるので

今後も大事にしてもらおうと思います

 

2年前の 思い出 トマム旅行♬


占い師さんや鑑定士さんからは

いつもだいたい

「大事にしなさい」ではなく

「大事にしてもらいなさい」と言われます

余談ww


38歳が49歳に全力で甘える姿は

ちょっと他人さまからすると

気持ち悪いかもしれませんが・・・

どうぞお許しくださいませ