訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

ここ最近は 起業とか生き方のネタを

ブログで書いていましたが・・・やっぱり!

私は食べ物が大事ですラブ 欠かせない!

 

と、いう事で ご近所になる素敵なお店音符

 

目標を『最低でも週イチ食べたい』に設定して

ちょくちょくいっておりますウインク

 

夕方から夜にかけて自宅にいる日は

17時過ぎにテイクアウトして飛び出すハート

早めの夕食として自宅で食べるのが好きですスター

 

そのお店は ココウインク

身体に優しい野菜や雑穀のゴハンをキラキラ混ぜ混ぜして花

あったかいスープやお味噌汁をセットしてナイフとフォーク

身体にも心にも優しいお食事をいただけますイエローハーツ

 

環境にも優しいこのお店は

タッパー持参で!テイクアウトが出来るって素晴らしさラブ

SDGSを意識し近所のケーキ屋さんと提携照れ

【スポンジの切れ端飛び出すハート】を使ったケーキを

デザートとして出していてスター



しかも端っことはいえ味は完璧に美味しいの!

だけど、お高くないハート

環境にも体にも心にもお財布にも優しい音符

そんなお店・・・サイコウですラブ

 

という事で

先日はミーティングも兼ねてデザートも珈琲も

しっかりといただいてきましたウインク



 

気に入ったものはなんぼでもリピってしまう

そんな私ですので

しばらくは週1以上いけちゃいそうですてへぺろ

 

暴飲暴食が増えちゃいそうな年末年始

たまには優しいお食事をとってくださいねスター