訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

数年前から仲良くしてくれている同じ年のママ

彼女には小学生の女の子や割と小さい子と

最近生まれた赤ちゃんがラブ

 

出産もなかなか壮絶だったらしく・・・・アセアセ

頑張って頑張って やっとタイミング合って!!

骨盤のケアと体全体のケアをしにお邪魔してきましたピンクハート

 

本当に努力家だし お姉ちゃんも良い子だし

旦那さんも優しいし

頑張りまくっている彼女の体を触らせてもらいました

育児の応援や労りの気持ちも込めてキラキラ

 


骨盤ケアの講師をしてきたときの画像です!


で、すっごく勉強になったことがひとつ

言ってみれば 発見!!があったのですが

 

産後の骨盤って 本当に本当に

変化しやすい!!!

 

初産ではないとか 年齢的にとか

色々あるかもしれませんが

お尻や腰をほぐして ストレッチして

それからぎゅーっと締めてみるのですが

なんとも変化が・・・・私はセラピストなので

矯正はできないのですが

調整とちょっと整える事かできて。

本当にそれだけなのですが

 

すぐに!!触ってすぐにわかるくらい

変化したんです!!

 

人の体って。。。。出産って。。。。

本当にすごいピンクハート

改めて勉強になりました

 

産後の体って 本当に変化しやすいです

戻したいとか毎日つらいとか

色んな気持ちや希望があるかと思いますが

ほんのちょっとのケア

ラクになったり元気が出たり 整ったりするんです

 

なので 産後のママはぜひ甘えてくださいイエローハート

そして、パパもちょっとでいいので

ママがリラクゼーションを受けられるように協力してくださいイエローハート

 

私はママだけでなく パパもおじいちゃんおばあちゃんも

ほぐしてあげたいラブラブ

けど、おうちの中でママの元気がないのって

すごく悲しい事だと思うんです

どうか どうか 世の中の我慢ばかりしているママが

ちょっとでも減ってくれますように花束