訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

サロン最後の勤務は10月29日でした

11月1日に 実は髪の毛を一部激しめにブリーチして

翌週にはさらに激しくブリーチしいてからの

カラーリングをしてしまいました!!

 

 

 

目指していたグレーよりも 若干パープル強めです

 

色落ちしてきたときにグレーに落ち着くように

こだわりの強い美容師さんがしっかりと

考えてカラーリングしてくれました

 

そして、卒業から2週間がたった先日は

ネイルサロンに行ってきました

 

 

 

以前カードのお客様になってくれた

苫小牧にいる友人がサロン活動をはじめられたので

ずっと行きたかったのが やっと叶いました

 

深爪ギリギリに整えてもらい キラっとしてらもらいました

 

 

肝心な 訪問セラピーSUNとしての活動は

かつてご常連だった方でまったく会えなくなった方もいれば

久々に連絡を下さってリピーター様になって下さっている方もいて

本当に刺激的な毎日を過ごさせていただいています

 

サロン勤務がなくなった事で

1日中拘束されている日がなくなりました

午後からの訪問のお約束の日に 別のご依頼をいただいても

『午前ならいけるよ!』『夜ならいけるよ!』と

お返事が出来るようになり 私としても

お断りをするストレスがなくなりました

 

私の過ごしたかった日々を手に入れられた喜びを

早くも感じております

 

こんな毎日がずっと過ごせるように

毎日を大切にしていきたいと思います