訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

前回の記事にも通じるのですが

これは【心の健康】に大きく

関わってくるものです

 

私はちょっと 多数派ではないかもしれませんが

衣食住のお金をけずってでも

行きたいコンサートの為に節約したりしています

 

詳しくもなく ただ好きなだけでやっている習慣です

音楽を聴くって、おなかが満たされるわけでもなく

カタチにも残らない

その場での臨場感や雰囲気を楽しむだけのモノかもしれませんが

 

その場で味わうことの思い出って

不思議なもので残るんですよね・・・

 

私が主催する オペラコンサートも

ご近所の方にあじわってもらいたい気持ちもありますが

イチバンは私が楽しんじゃっているトコロに

とっても価値があると考えています

 

私自身が楽しく 価値のあるものだって

自信をもっていられるそれを続けることが

大切なのかなって思いつつ

魅力的な友人の活躍の場が広がる事を願いつつ

 

今後も音楽ファンとして

行動していきます