訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

私の目指す世界のテーマのひとつとして

タイトルにある

ピンクハート心身ともに健康にピンクハート

これがあります

 

これは誰にでも当てはまることかと思いますが

とる行動も優先順位もひとそれぞれです

 

それで良いと思っています

 

私の場合、最大限優先することはなんだろう

と、この記事を書くにあたって考えてみたのですが

 

もしかすると 睡眠時間

かもしいれない!!!

 

一時(過去記事にも書きましたが)睡眠不足からくる

頭痛がひどかった時期があり

結局それをきっかけにして体調を崩しました

 

早起きが何日か続いたにも関わらず

就寝時間が24時を回っていた時期があって

ちょっと寒くなり始めていたのに

ストーブを我慢したりね

そんなこんな ありました

 

私はショートスリーパーではなくて

片頭痛の持病もあるので

今後はじまるかもしれない更年期などにもしっかり

対応できるように 睡眠はきちんと

とっていきたいものです

 

あなたはありますか??

心身ともに健康でいるために

気を付けているコト♬

 



衣食住や三大欲求にかかわることでなくても

良いと思います

何かひとつでも 大切にしているよ!って言える事を

持っていてほしいなって 思います

 

みーんなの人生が ちょっとずつ豊かなモノに

なるといいなぁ。。。と

北海道千歳市のセラピストの 独り言でした