訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

長年勤めたサロンを卒業しました

とは言っても

長年勤めたのは デビューした時から勤めたお店ですので

閉店後にお引越しさせてもらった店は

いさせてもらっただけの感覚が強くて

なんともあっさりと卒業してまいりました

 

かつてのお店での常連様の一部の方は

すでにご訪問で何度もお会いできる関係になっており

さして『寂しい』とか『喪失感』とは

そんなモノはありません

 

ラストから2回目の出勤の時に

8年そこそこのお付き合いがある常連様に

『今月いっぱいで辞めます』

『長い間お世話になりました』

と、ご挨拶をし

やっと【退職】を実感したところです

 

実際のラスト出勤の日は

『実は今月で引退します』

『長い間ありがとうございました』

と連絡したら急遽来てくださった方もいて

ちょっとカンドーして(。•́︿•̀。)

同僚たちへの【菓子折り】をとお手紙を置いて

フツウに帰ってきました

 

が、やはり9年10カ月・・・そこそこ長くおりましたので

こんなモノや



こんなモノを



私のソウルフード(お菓子部門)第1位のルマンド♡

 

届けてくれる方もいらっしゃいまして

 

本当にありがたいものです

ありがたいという言葉しか思い浮かばないのが

残念なくらい なんだか胸にくるものがありました

 

私のセラピスト人生は

これからもずっとずーっと続くので

サロンを卒業しただけで

生活は変わりません

 

これからも しっかりと

お客様ご自身とお体と向き合い

癒しの提供を行ってまいります

 

9年10カ月の間

サロンで関わって下さったみなさま

ありがとうございました