訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

偶数月になんとなく 行ってきました

(しっかり定着させたい!!!)

オペラコンサートです

今月は26日㈫に行います

 

今回のセットリスト

(夜の部)

これが、なかなか燃えるのです!!萌えるのです!!



 

越路吹雪さんの名曲・・・・そして

秋桜って・・・・山口百恵さんかしら???


なんと!!!本当に 燃える!萌える!!

 

うちの両親も 今からとっても楽しみにしてくれています

 

オペラでおなじみの セリヴィアの理髪師 もあります

 

【注文の通るコンサート 歌のフルコース】ですもの

チョイスしなければならないので ちょっと

迷いますよね。。。。うん。

愛の賛歌と秋桜が並んでいたら

もう争奪戦になるんじゃないかな

 

そんなこんなも楽しみんですよね

 

前回から ワンコイン投げ銭リクエストもやっていて

3曲程度、おかわりリクエストで歌ってもらっています

 

たくさんのお楽しみを織り交ぜたコンサート

 

これも、人脈からくるありがたい縁です

 

たくさんの刺激をくれる周りの方々に感謝しながら

これからも行動していきたいなぁ

 

コンサートご参加 ご希望の方は、

私までご連絡くださいね

 

📞08040048477

📧sun.sun38@softbank.ne.jp

 

 

親子向け 放課後時間のコンサートもあります!



こちらもオススメです♬

親子でも大人だけでも

秋の芸術を味わいにいらしてくださいね