訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

前回のブログでは 若者起業家と触れ合い

刺激を得ています!みたいな感じでしたが

きちんと刺激も知識も増やしています

 

先日 我々の

 

セミナーでお世話になった かわふちあつこ さんの

 

個人セッションを利用しました

 

サロンを卒業してからの私は

今までは少々お金がかかっても

確定申告を代行業者にお願いしていました

それをやめて 全部自分でやるよ!!って

決めていたのですが。。。。もう10月

2021年がもうすぐ終わろうとしているのに

なんにもしていないのです

 

9月のセミナーでお世話になったこの先生は

経理代行をお仕事にされながらも

経理のコツなんかもブログやセッションで行い

なんていうか・・・・人の体を揉むプロでありながら

セルフケアを広めたいって思っている

私とちょっと 考えもカブるのかしら?

なんておこがましくも思ってしまい

頼ってみることにしました

 

そもそも10カ月も経理を放置していた私ですもの

誰かに聞かなきゃわかんないよね

 

かわいらしくてフワっとした印象の彼女ですが

しっかりと専門知識を持っていらっしゃりたくさんのコツを

教えていただきました

 




ルールや『私の仕事でつかえる勘定科目』なんかを

しっかり教えていただきましたので

ひとまず、今年から自分で頑張っていこうと思えました

 

私は 起業支援団体のメンバーでありながら

起業支援を めっっちゃしていただいている気がします

 

本当に これも人脈から広がった縁や運

ありがたいっていうコトバに尽きます

 

そして 今月14日には

マーケティング講師として8月にもお世話になった

宇田川康晴先生から

 

SNSマーケティングについて教えてもらいます

 

どんな業種でも 今やマーケティングはSNSから

切り離して考えることはできません

沢山の方にお申込みいただき

役立つ知識として習得してもらいたいですね

 

お申し込みは この画像のコードから



公式LINEを取得して概要をご覧ください

 

沢山の方の役に立つ知識となりますように