訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

私が今、出勤しているサロンは

黒髪が原則です

白髪すら真っ黒に染めなければならず

50代くらいの先輩も黒々しており

違和感しかありませんプンプン・・・・って

愚痴を言いたいのではありませんwwてへぺろ

 

私も若いころからそんなに髪を染めて

過ごしてきたわけではないのですが

やはり、ちょっと退屈になってきているのは事実でして

11月から インナーカラーを入れる事にしていますラブ

 

 

(画像はネットから拝借✨)
 

私ももうすぐ40代・・・ちょいちょい

白髪染めをしておりますが、基本は黒!!!!

ブリーチして色を入れて(しかも割と硬くて太い髪質)

さてさてどんだけ時間がかなるかなルンルン

 

巷では、インナーカラーはハイライトが

ちょっと流行しているようですね

流行りに乗るのも、たまには良いかと照れ

(基本的に流行っているからと言って何かに並んだり見たり買ったりしないタイプです)

 

髪型も、自分の中で定番になっている

ショートボブからちょっと冒険しようか・・・なんて

考えていたりして なんだかんだ

まだ先の話ですが

ちょっと楽しみです

 

何色を入れるかは、これから

美容師さんと彼と 話し合って決めようっと

 

ヘアカラーにお金をかけても困らないくらいに

お仕事を頑張って生活をていきたいトコロですよね

 

これからも 施術も講師もポスティングも

頑張らせていただきます