訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

以前行った デキタフェスタを主催した団体

そこが、今

ママのリビング

っていうタイトルで

お連れOK(見守りあり)な

ママのための習い事サロンのような事をしていて

そこで

10月に2回にわたって

先生をします!!

 

この団体♬

https://instagram.com/dekitafesta_chitose?utm_medium=copy_link

 

ここで、オペラコンサートをやる時に

ピアニストのくるみさんが先生になって

ベビーマッサージを開催してもらいました

 

以前ベビマのイベントに来てくれた方々を

ターゲットにして


(ネットの素材の画像です)

骨盤周りのセルフケアストレッチをお伝えする回と

翌週に、セルフケア頑張ってほぐれた骨盤周りを

私がちょっと整えてあげるっていう

そんな回を作りたいなって

構想しております

 

今後、リクエストも伺いながら

色んなセルフケアを伝えられるように

なっていきたいなって思っています

 

サロンを卒業したらやりたかったコト

全てを一気にクリアすることはできませんが

ちょっとずつ ひとつずつ

経験していけるといいなって思います

 

準備 頑張ります