訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

サロンを卒業したらやりたい事は

本当にたくさんあったのですが

その中でも外せないのが

 

セルフケアを伝える先生

自分を大切に!を伝える先生

 

先生活動です



 

今までも、胆振日高沖地震の時の

チャリティーイベントをしてみたり

なんだかんだと

小規模で動いてはおりましたが

きちんと年間計画を立てて

どんな内容でどんな人を集めて

どこでやろう・・・・って

そこまで考えていなかったです

 

けど はじめますよ♬

 

コロナ渦の中で どの程度

動けるかはわかりませんが

本格的に動いて新年度からは

何かしら着手できるように

しっかりとリアルな計画をたてていきます

 

私は 人様の体をほぐしてお金をいただいています

セルフケアを浸透させると、私の役目がなくなるのではないか

そんな感じで、ちょっと矛盾した考えになるかもしれません

が、私が伝えたいのは

自分の体に興味を持つ

自分の事を大切にできる

そんな人が増えてほしい

っていう事です

もちろん、私も生きていくためのお金を得るツールとして

健康に関する知識と腕を使いますので

自分を商品としてしっかり認めていただけるように

がんばらせていただきます!!