訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

先日 1カ月に5~6日の勤務をしている

サロンの最終勤務日が 決まりました

10月末日を待たずして

私は完全フリーランスになります

 

7年程前からずっと思い描き

思い続けてきた サロン卒業

いよいよです

 

思えば、何回かのタイミングがありました

サロン勤務を心底辞めたいと思った事と

辞めてもいいかなって思った事と

 

が、それぞれのタイミングで

思いとどまってきたのは

息子の存在があったからでした

 


息子  まだ小学校低学年の頃…私も若いです(笑)

息子が学生年齢のあいだは

完全フリーランスになる事は待とう

そう思いながら キツい事も乗り越えてきました

 

関東で先生にならないかって

声をかけられたこともあったし

某有名温泉地の旅館経営者さんから

「ぜひ来てほしい」って嬉しい声掛けをもらったり

色んな事がありましたが

なんだかんだ 息子が大人になって半年間も

このサロンにい続けてしまいました

 

これから どうなっていくかな・・・

 

不安 期待 ワクワク

 

それぞれが色んなバランスで

私の中に住み着いて

毎日こいつらがパーティーしるみたいな

そんな感覚で 日々そわそわしております

 

次回のブログから

数回に分けて

サロンでの思い出と

近い未来のプランを

ちょっとこのブログでまとめてみようと

思います

 

よろしければ お付き合いくださいませ