訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

サロン勤務がなくて訪問施術もない日

特別な用事がない日

そんな日は 最近は もっぱら

ポスティング

です音符

 

朝9時~ 昼12時~ 午後4時~

 

それぞれ200枚程度を目標に!!

色々なところにポスティングをさせていただいておりますニコニコ

これは、あるコンサルタントさんからのアドバイスと

友人からのアドバイスによるもの

 

私としては、10月にサロンを

卒業するので それまでに

自分の手で10000枚を配布することを目標にしています

 

それぞれの地域で やはり個性があり

高齢者が多そうな地域とか

30代や40代の若い世代の方が多そうな地域とか

様々な景色を感じながら

ポスティングをさせていただいています照れ

 

私にとって、このポスティングは

もはや ウォーキング

つまりは 健康法になっていますウインク



 

健康的に、自分のPRができるなんて

ホント素晴らしい活動!!

なんて 自分に言い聞かせています笑い泣き

 

先日は 朝のポスティングを8時にして

終わり次第 

 

ここに 行きまして

ちょっとしたおいしい休憩をしてきましたコーヒー

 

11時までの入店で

珈琲 スコーン スープ

このセットを700円でいただけます



窓の外は壮大なお庭

店員さんとのおしゃべりも楽しいし

読書しながら珈琲をおかわりしちゃったり

 

そんな贅沢な休憩を味わって

また、午後からのポスティングや

訪問施術の活力にウインク

 

これからポスティングの効果や

起業支援活動で得た知識などを武器に

沢山の方と関わりつつ

心も体も時間も ゆとりある

生活をしていきたいなって

じんわり しっかり 思っているところ音符

 

私だけでなく たくさんの人と

こんな思いを共有したいです

 

いつか ちょっとした セミナーじゃないけど

何か、したいなって思っていますキラキラ

 

おし。明日も。がんばります