訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

クローバー夏用のおふとんの洗濯をしました

 

クローバーお客様からいただいた

トウモロコシやナスなどの野菜が

冷蔵庫からなくなりました

 

クローバーめっきり Tシャツを着なくなりました

 

クローバーサンダルを片付けました

 

クローバー冷まして飲んでいた味噌汁で

やけどをしても平気になりました

 

ニコニコ空がとてもきれいですね

 

 

ショボーンが。。。。気圧は梅雨に時期よりも不安定

 

えーん喘息持ちや頭痛が出やすい人には

ちょっとツラい季節です

 

えー何度か書いていますが、秋の季節の体調不良は

とてもやっかいです

 

ウインクまずは 内臓を温めましょう!!

私はちょっと変態なので(笑)ニヤリ

食べ物でちょっとやけどするくらい

平気なのですが

ニコニコちょっと温かいものを多く取り入れましょう

 

果物や生野菜をいただく時には

一緒にスープやお茶などの温かいものをコーヒー

 

私としては、まだまだ気持ちの良い季節なので

お外でのアイスも楽しみたいところソフトクリーム

マイボトルに白湯やお茶を50度くらいの温度で

お茶持ち歩くようにしています

 

照れ冷やさないことも大切ですが

もう一つ 意識して行ってもらいたいのだ

ハート深呼吸ハート

澄んだ空気で高い空のもと

マスクなんて外しておねがい

(ルールとモラルは守ってね)

しっかりした深呼吸をしましょう花束

 

クローバー気分転換と心の浄化ですクローバー

 

心身共に 健康に過ごせるように

冬の前のわずかな素敵な時期を

全力で楽しみましょう!!!!