訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

10月が終われば 私は

訪問事業・ヒーラー事業・講師事業

ここから発生するお金だけで生きていきます

 

サロンに出勤して そこに来るお客様をほぐさせていただき

そこで発生するお金(委託料)は、もう

発生しません

 

『そこに行けばお金をもらえる』

っていう、そんな環境ではなくなるのです

ずっと待ち望んでいたことなのに、ちょっとした

恐怖もあったりします

なんてワガママなのでしょう

 

が。制約はなくなります

私はこれから

会社のルールや人の目にとらわれるコトなく

自分とお客様のコトだけを

考えていける環境になります

 

恐怖よりも 解放感の方が強いかな

 



やっぱり 私は いくら

『業務委託』『個人事業主』

といっても

大きな組織の中で働ける人間ではなくなりました

 

思い返せば 7年ほど前

訪問施術を始めてみたころから

『毎年毎年 今年が1番楽しかった』

を、更新し続けています

サロンの仕事だけでなくなった私の人生は

どんどん充実していきました

 

これから どんどん 今まで以上に

訪問スタイルで たくさんのお客様に出会っていけます

サロンなんてない、小さな僻地の町にも出向き

たくさんの方に喜んでもらえます

 

そんな未来を手に入れられると信じています

 

次回のブログでは

なぜ、私がそんなに自信を持てているのか

そんな事を書かせていただきますね