訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

何度か書いております

【じもじょき.netちとせ】

について サイトはこちら↓

 

 

 

5月も、セミナーやトークセッションを行いました

6月からは 講師をお招きして

お願いしたテーマに沿ったセミナーを行っていただきます

 

すでにコンサルや起業アドバイザーなどのキャリアを持つ方ばかりで

主催する立場の私ではありますが

とっても、とっても!!楽しみです

 

今月は、6/10にこちら↓

 

様々なセミナーや講演での講師としてのキャリアをお持ちです

スタートアップしようとする方の背中を押してもらうのに

ピッタリな内容で 寄り添い方の内容でお届けしてくれるようです

 

いざ、やってみたけれど。。。。

あれ、こんな時どうしよう。。。。

これ、みんなどうやってるの????

そんな些細だけど大事なポイントに手が届きそうな

そんな話を、ぜひとも星先生から聞きましょう

 

ここ最近 改めて 自分の働き方について

考えています

起業支援団体のメンバーとして

たくさんの方と関わり、刺激を得ているものの

支援する立場である私って。。。どうなんだろう?

なんて。

個人事業主としてもうすぐ10年になる私

ただ、たまたま【業務委託】【個人事業主】ってスタイルで

セラピスト人生をスタートしてみたものの

それをきちんと意識しだしたのは

本当にここ最近の事なのです

そんな私の経験をお話してみたり一緒に寄り添ったり

それって誰かに何かを残すことができる程

価値のあることなんだろうか??

とかね。

ちょっと。そろそろ。

ゆっくりと自分と向き合う時間を

作っていきたいと思います

 

【誰かのために。が、最大限自分のためになる生き方】

これ。私のこれからのテーマです

 

自分も周りも幸せに