訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

 

しあわせですか??

って、聞かれたら

なんて答えますか??

 

『はい』って、元気よく答えますか??

『いいえ』って、ハッキリ答えますか??

 

人それぞれに 幸せって違いますよね

 

お財布にたくさんお金が入っていても

毎日オナカいっぱいゴハンを食べていても

幸せではない人もいるだろうし

 

お財布に数百円しか入っていなくても

ゴハン一食抜いちゃっていたとしても

幸せですって答える人もいるでしょう

 

以前 このログでも書いたことがありますが

私はここ数年で 年末にその年を振り返る時

毎年毎年、今年がイチバン楽しかった!!!

と、本気で思ってそれを更新し続けています

 

昨年なんて 交通事故にもあったし

身近な人の大けがもあった。

入院も手術も もしかしたらガンかも。。。

なんて恐怖も味わいました

コロナウイルスによる色んな事もあったし

なのに、【今年がイチバン楽しかった】を

更新することができました

 

そんな事を フと思い出すと

 

あぁ。。。私は幸せだなぁ。。。

と。

本気でほんのちょっとだけど

思います。

 

高価な車に乗っているわけではありません

お財布にたくさんお金も入っていません

予定がスカスカな時もあります

オナカがすいたままな時もあります

 

でも、「だめだ」「生きていけない」「もうだめだ」

って、本気で思ったことは

もしかしたら生まれてこの方 なかったかもしれない

 

たくさんの感情におぼれながらも

前を向いて歩いてこれているのは

ちょっとしたタイミングで出会ってきた

友人や仲間 信頼できる親と 守るべき子供の存在

そして、今はパートナーも

いてくれるからだなって 思います

 

 

 

ここまでは 私の価値観と現状です

 

私と同じ気持ちの方ばかりではあしません

もしかしたら

「もうだめだ」って、本気で思っている人がいるかもしれない

だから、押し付けるつもりはありません

けど、もしも本当に

「もうだめだ」って思っている人が

これを読んだなら

誰かに何か 話してみてもらいたいです

感情を殺さずに 心に素直に 出てくる言葉を自分で受け入れて

誰かに話してほしいです

誰かに話すことで

自分の声も、自分の耳に入ってきます

イチバン手っ取り早いカウンセリングです

自分の声で、自分の心を聞く

簡単ですよね

 

友達や家族だと、話せないこともあるでしょう

そんな時 ヒーラーやセラピストを

是非有効に使ってもらいたいです

 

私を含めて 自己開示をしながら

お客様と向き合っているセラピストは

たくさんいますから

 

なにかモヤモヤしたものをかかえ

深い闇に向かおうとしている人がいたなら

きっと 私みたいな仕事をしている人は

放ってはおかないと思います

 

2021年 半分まで来ましたね

今年の年末に また

今年がイチバン楽しかった

って、思えるように

そんな人が少しでも増えるように

エネルギーをたくさん 送りたいと思います