訪問リラクゼーションについて→💙 

 

 

エンジェルカードセッションについて→🧡

 

 

 

これまではずーっと

息子を巻き込んで 父や母へのプレゼントや

外食の予約やお花の用意など

色々と事前にたくさんしていましたが

今年は。。。事前準備がほぼできずショボーン

(忘れていたわけではなかったのですが)

(息子とのミッションではなかったためちょっと後回しにしてしまい💦)

Amazonにしっかりとお世話になりましたウインク

 

母へのプレゼントは

ここ数カ月で豆乳ヨーグルトを

毎朝毎晩食べている母へ

こんなのを



あげてみましたキラキラ

 

来月の父へのプレゼントは

もともと自宅で焙煎したりするくらい

コーヒー大好きな父なので

こんなのを



あげてみようと思いますラブ

 

母は喜んでくれたのですが。。。父はどうかな

あげるのが楽しみです照れ

 

実は、この父なのですが

大阪人らしく お好み焼きが大好きなのですが

もんじゃ焼きに対しての嫌悪。。。。

先入観でえー

私は高校生の頃に初めて食べてから大好きだったのですが

(ちなみに、お好み焼きは私のソウルフードなので一番好きな食べ物ですラブ

父はずーっともんじゃ焼きを避けてきて。。。

数年前に無理やり連れて行って以来、

そこそこハマってくれたので

母の日に外食も 急遽もんじゃ焼きに父のリクエストで行ってきました

父の日も、同じくもんじゃ焼きを食べに行きたいと思っていますナイフとフォーク

 

多分、もんじゃ焼きを自分で作れないから私を誘うんでしょうけどチュー

まぁ、近所に住む一人暮らしの娘の利用方法としては

ありですよね口笛


 

外食は家族のみ。

友人や仲間とのワイワイした宴は

もう本当にしばらくできていないので

来年や再来年は

家族だけでなく たくさんの

好きな人との宴を楽しみたいですね

 

もんじゃ焼き 一緒に食べに行ける人 募集中ですww