セラピストみきの日記赤薔薇赤薔薇


新年が開けてからマル3ヶ月
早いもので明日から新年度です

無事に、高校生の母になることができ、我が家では新たな一年が始まろうとしています

今日は
久々に
大天使オラクルカードを手に取りました
リーディング前はいつもの儀式
1枚1枚あいさつをするように
触れて、見ていきます
その時にすでにイラストに癒され、なんだか満足した気分に少しだけなりましたが
今日は3枚引くぞキラキラと決めてこのカードを選んだので
3人の天使に出てきてもらいました



やっぱり、この大天使オラクルカードは、大好きです
解りやすくて後悔しないカードが必ず出てきてくれます
私の願いや希望がすでにかなっているのではないか。本心や見えないものを大切にできていないのではないか。
実は、気がついてはいるけれど……っという所でなにか伝えようとしてくれていることが伝わります

もっと気楽に本心を見なければ


今日ひいたカードは
明日の朝、もう一度ガイドブックと向き合いたいと思います


今日は父の誕生日
父が珍しく、私の誕生日にプレゼントをくれていたので私も無視をできず(笑)
家族みんなでお祝いしました


我が家では、家族の記念日は大袈裟なくらいお祝いをします


これからもお祝いは大切にしていきますニコニコラブラブ



2018*03*01から
カードと向き合う時間を作り
修行の意味も込めてここに綴って参りました
カードと向き合う時間を作ることで
本心を知ることの大切さや
天使との関わり、日常生活について考えることができ、気づきもありました

毎日書くことはできませんでしたが
私にはよい経験となりました
見届けて下さった数名の読者様
通りすがりの方方
ありがとうございますハートこれから、またゆっくりと気付きや伝えたいことを、綴って行こうとおもいます