セラピストみきの日記ウインクイエローハーツ




ここ数日
少し考えがありカードに手が伸びずにいました
疲れが抜けず思いもよらぬ方から心配していただいたり
そんな情けない思いもあり
カードを手にしてもここに綴ることを迷っていました

っということは
再びカードにてを伸ばそうと思うまで
必要がなかったということです
きっと(笑)




今日はフェアリーカードではなく
エンジェルカードⅡを手に取りました
天使には、それぞれ役割というか……得意分野があります

例えば、
ラファエルは、お医者さん
ミカエルは、エンジニア
みたいな?極端に書くとね音符天使にも個性があり、面白いのです照れ

今回私の前に現れてくれた天使は
どれもこれも……うん
うまく言えないけれど
叶わないものを持っているわけではないから
自信を持とう
とか
エゴを捨てて慈しみの心で
話し合いを
とか
夢に対する不安や恐れを手放し
使命を全うして
と、言ってくれているような気がします



妖精や天使にいつもお願いしていたことが、フとした瞬間に実現していることに気がつきました
気持ちの面では嬉しくて
だけど体がついていかず……


あと
身近な方との気持ちの上での距離と時間を感じていました
私に見えないところで
相手の変化が起こっている
その事に気がついた頃から
フェアリーカードに手を伸ばせず
今日を迎えました


ですが、私はなんでもありません
元気に生活をしています
いたって元気です(笑)

そしてカードに手を伸ばしたとき
この三枚が出てきてくれて、なんだか安心しました

ここ数日ずっと止まらなかったマイナスの思考の正体を見つけるヒントは、一枚目のカードにありました

受け入れて前向きに流れ星頑張って行けそうです