セラピストみきの日記ニコニコニコニコ




関東地方では、私の住む北海道よりもたくさん雪が降り……
大変な思いをなさった方が多かったようですね

穏やかな春が少しでも早く訪れますように音符








今夜のカード
これを見て、私はこのカードの意味やメッセージよりも
イラストからイメージするエネルギーの方が気になりました

内側からの……

ちょうど、物理的なものではなく行動でしか示せないような何か、目には見えないけれど感じることはできる何か。
の、ようなものについてカードに語りながら引いたところ、出てきたものですから。

すごくイイ意味であ~…………っとなるカードでした

もちろん、しっかりメッセージも受けとります。
うん。よく眠れそうキラキラキラキラ