セラピストみきの日記イルカイルカ




水族館にいきたいなぁ……と、久々に思いました
来月?再来月?
東京研修がありそう……なので
スカイツリーの近くの水族館にでも。行ってこようかなむらさき音符ブルー音符


息子の進学の手続きで、書類やお金の処理をしていると……
いろいろと希望とそれ以上の不安や心配が……

あと、こんな時期だからこそかはわからないけれど
めちゃめちゃ疲れているお客様がサロンでも多く
わたしの体もボロボロになりアセアセアセアセそこでもいろんな心配が……

いろいろなことを考えながら
今夜もカードを引きました




自分のために引くカードで
はじめましてのカードです

いろいろな不安や心配がわき出てきたこの時期、このタイミングに
このカードが出てきたのには必ず意味があります
よね??(笑)


不安や心配はそのままにせず、
ほしいものを明確にしなさい
って事キラキラキラキラだと思う!!!!

明日のToDoリスト星書き出す


よし。
明日も頑張れるウインクキラキラ