セラピストみきの日記ショボーンショボーン



今日は朝からサロンの用事で忙しく
来客も目まぐるしい1日で……
穏やかな気持ちで眠りにつきたいと考え、カードにてを伸ばしたとたん私以外の家族が電気を消して床に浮こうとする私を尻目にワイワイとムキー
そんなこんなで
穏やかに過ごしたいから手伝って!!!!と、天使や妖精にお願いしながらカードを引きました





なんで
これ??(笑)
ちょっと、自分では要請からのメッセージをすんなりと飲み込むことができない感じでした。。。
いつも、夜に自分のためだけに引くカードは1枚と決めています
今夜は、このカードのあとに続いていた2枚もめくってみました

そしたら。
ヒーリング
息子
カードでした

息子を癒し、また息子から癒されたいと私は願っているのかな……
明日の朝は
息子を起こしたときに
いつもよりもたくさんスキンシップをとろうと思いますブルーハーツ世の中の中学三年生は母親から抱きつかれたりしたら、いやがるのでしょうが……
我が子は案外大丈夫(笑)星まだまだ赤ちゃんですから

明日は息子に癒してもらおうと思いますウインクキラキラ