セラピストみきの日記照れ照れ



ここ最近
外にばかり出ていて
気持ちも開放的で
いろんな刺激を受けて……
ワクワクしまくっており(笑)
少々疲れてしまったようで……

久々に
エンジェルカードと、自分のためだけに向き合ってみましたキラキラキラキラ

私は普段、あまり自分のために3枚引きをしません
(過去、現在、未来のメッセージを反映されると言われていますが……概ね!です)
しっかりしたメッセージを受けとりたいと考えれば、師匠であるchieさんやマリナちゃんにお願いをします
私の場合、自分のために自分で引くカードにあまり自信がなく……アセアセ頼れるプロが身近にいてくれてありがたいですお願い

刺激を受けてワクワクする事をいかすには、ちょっと冷静になる時間も必要かな流れ星と思いまして……

大天使オラクルカードを、使いました

出てきたのは


これ。

上段1枚目。これは、ジャンプカードと言われる今、一番伝えたいことが反映されているカード
【大天使ミカエル】
自分が望むことをはっきりさせて  ゆるぎない信念を持って集中しましょう
ですって!!
ワクワクしすぎてバラバラになっていた気持ちのなかで
自分の本当にやりたいことに気持ちを集中させよう!とアドバイスをくれているような気がする音符音符成功しているイメージを持ちながら精進しますウインク

そして、左から
【大天使チャミュエル】
あなたの人生の目的や使命は、仕事の転機と大きく関わっています
なるほど……やっぱりやりたいと思っていることは、仕事としてきちんと向き合ってやっていくものなんだルンルンと教えてもらえました。
やりたいことは天使からの導きかもしれないと思い、諦めずに思い続けようと思いますイエローハーツイエローハーツ

真ん中のカードは
【大天使ラファエル】
健康的な食生活、充分な睡眠、適度な運動は健康をベストに保つために必要です
…………はいタラーわかっておりますガーン
でもこれは、改めて夢の実現や生活の維持のためには自分が元気でいなきゃおねがいっと教えてくれているんだと思います
ここ最近、安価だけど体にとってもよいと言われているルイボスティー生活を始めましたニコニコ少しでも健康的に生活できるように  キラキラ

そして右のカード
【大天使アズラエル
あなたは生まれつきのカウンセラーです。多くの人が、あなたのアドバイスや信頼のおける言葉に助けられるでしょう
カウンセリングのレベルを高める。癒しやスピリチュアルなインスピレーションを人に与える。それを、言葉で。
これ、ワクワクしすぎて見失っていました。そして、私がやりたいことの先にこれがあると天使からのメッセージで教えられました。
今、やりたいと思っていることをやった先に
これがあるハートハートなんてすてきな見通しなんだ!!!!

やるしかないですねウインク無理をせず。欲張らず。できる努力を少しずつ。理想を理想のままにしない。

天使からのメッセージを、久々に正面から受けとることができました
ここに、記録させていただきます