セラピストみきの日記口笛口笛



私がヒーラーの卵として一歩を踏み出そうとしていたときから
私を信頼してくれてお友だちを紹介してくれたりしていた絵美ちゃんハートハート

彼女のお母様も
先日カードのセッションを受けてくださいました

聖母マリアのカードです


通常、3枚のカードを選び引き出すのですが……
この2枚のカードはシャッフルする中で
ピョーン音符っと飛び出たジャンプカードと言われるものです
とにかく今イチバン伝えたいメッセージとして現れたこのカードには
絵美ちゃんのお母様の
母としての愛と祈りがドーンと出ているものでした

女性として
上司として
母として
全ての女性性が強く愛に溢れたお母様のお話を聞いていて
私も自分自身
考えさせられることが沢山ありました

絵美ちゃんと私は同世代で
共にちょっとだけ似たような人生を歩いています

お客様へのカードだけど
セッションする中でそれは自分への教えでもあるように聞こえてくるのです

他人……ですが
同じ肩書き(例えば……とかとか)や、共通点があれば人は近づくことができ、寄り添うこともできます
それがなくても、人は人で有る限りそれを探すことができると、私は思います


つい先日ですが
エンジェルカードリーディングのヒーラーとしてのディプロマ発行手続きをしていただきました
私はヒーラーの卵としてではなく
ヒーラーとして正式に活動できる立場になったのです

これからも、日々学ぶ心を忘れずに活動していきたいと思います