セラピストみきの日記花束花束


私がはじめて購入した
オラクルカードです
ドリーンバーチューマジカルフェアリーカード

自然の中にはどこにでも
(水辺や花のすぐそば、木陰……などなど)
妖精がいるといわれています
天使も、そんな自然な場所が大好きなはずなので、妖精と天使たちはピンクハートなかよしピンクハートなのです
数あるカードの中でも、メッセージを受け取りやすくイラストからも癒されると思い、イマイマリナちゃんにセッションしてもらってからすぐに購入しましたキラキラ


さて。この画像
友人からのご紹介ではじめてお会いしたかたとのセッションで、出てきたカード


息子   娘   子ども

ひらたくいえば、そんな意味のこの3枚のカード……

マジカルフェアリーカードでは、子どもにまつわるカードはこの3枚しかありません。
それが、一度のセッションでキレイに出ました流れ星すごーい‼
長女ちゃん。弟くんに対する愛が深いお母さんの気持ちが現れていること。そして、実はもう一人お子さんを望んでいらっしゃること。。。
すべての思いがこのカードにキラキラキラキラ


すごい!みきさんサイキックなの!?!?霊能者なの!?!?などなど色々聞かれることもありますが……
そんな特殊能力はありません
いつも、いろんな方に説明をします

私があなたのために引いたカードではありません
あなたが私に引かせたカードなのです
私は、本当に大したパワーなんて持っていません
その道を極める事も、きっと出来ないし能力が開花することもないと思います
ですが、目の前にいるお客様が私にちょっとでも委ねてくださったりしたなら、その結果がカードに反映されているのです
悩みながら目の前で心を開いてくださり、言葉を選びながら話をしてくださったならそれを受け止めてカードをきります
私がするのは、それだけです
あとは、すべて天使が助けてくれますウインクキラキラ胡散臭く思われる事もあるかと思いますが(笑)

天使の声なんて、聞こえないもんね(笑)わたしも。だから、カードを使います
どんな方にも使えるし、誰にでも天使の声は届きます。
私もいろんな方に、天使の声を、メッセージを届けたいと思っています