セラピストみきの日記イルカイルカ


本日
プロのメイクを施され
完璧な照明やセットのもと
プロのアーティストによる撮影をしてもらってきました

北海道では名を馳せつつあるHANANINGEN
何度かお世話になっておりますが
いつも撮影前にちょっとした調整をします

30代も半ばにはいると、気がついてしまう加齢に伴う変化が増えてきますよね

撮影の為だけではなく、自分の体のために余計なものを食べずに内臓を休めるのです
そうする事で、肌が白くなるという効果を感じます
体幹部(私の場合は肋骨回り)が少しほっそりしたりキラキラキラキラ

今回はきっちり1週間

初日は  水 スムージー のみ
2日目から  白米 水 スムージー
4日目から  白米 水 スムージー 野菜スープ 魚 野菜
そんなこんなで本日を迎えました
3日目で肌の変化を感じ、制服のズボンが緩くなります
食生活だけではなく、いつもしているストレッチを少し増やしたり……

ちょっと頑張るだけで効果を感じられるグリーンハーツけど、長くは続けられない……
(私にはストイックさが足りないのですタラー)ので
1ヶ月に1回  1週間だけ
って決めて、このようなデトックス期間を作るようにしています
(無理なときは無理しない星)

前回も、そんな調整を頑張りこんなのを撮ってもらいました



わたし、デコルテだけは(笑)自信があるのです(笑)


はじめての撮影はコレ
2年前なので若干わかいけどアセアセ


花に癒されて誰かに特別なことをしてもらう時間も
なかなか貴重で大切にしたい時間
そのために体をいたわることも大事ラブラブラブラブ


内臓を休めると
よく眠れます
そして、ちょっとだけ軽やかに動けます
いろんな方に、体感してもらいたいです

伝わるかなー…………