セラピストみきの日記ピンクドーナツピンクドーナツ


昨年知り合うことができ、今では妹のようにかわいい年下のお友だち【絵美ちゃん】のお母様の会社(生命保険会社)でのイベントに講師としてよんでいただきました


社内の方が出入り口にこんなかわいく飾ってくださいました照れ

カードは四種類持参し……
天使と繋がるお手伝いをしていただきたく
召し上がっていただくための甘いものとミネラルウォーターをご用意してお客様を待ちました

ちらっと写っている水筒とペットボトルもミネラルウォーターとお白湯なのだ音符音符

今後もこんな感じでのイベントを自分でも立ち上げていきたいな……と。

今回は絵美ちゃんのお母様の会社でのイベントでしたので、生命保険のお客様も多く
持病のコトや子育てのコトなど、初対面の私なんかに委ねてお話ししてくださり……
貴重でとってもありがたい時間を過ごさせていただきました

ありがとー!!!!
って、言っても言っても邪魔にならないと思うので
出きるだけ【ありがとう】の出し惜しみはしないようにしています

ヒトに感謝できるヒトは
ヒトから感謝されるヒトになる

と、思うのでイエローハーツイエローハーツ

エンジェルカードは誰にでもできる
サイキックなパワーがなきゃ出来ないとか
そんな事はない
実在わたしにもそんな、ないし(笑)
いろんな方に味わってもらいたいので
今回お会いできた8名の方々に、ちょっとめで伝わっていたなら嬉しいです