セラピストみきの日記ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

オラクルカードを手にした私……
自分のためにカードを引くこともしていますが……
自分の悩みについて天使からのメッセージがほしくても、よくわからないカードが出てきたり……


そんな時に出てきたのがこのカード
どなたかから頼まれれば、誰かを思ってカードを引くことがあり、なんだかとっても満足してくれていたので
私はもしかしたら誰かのためにカードを引いても良いのかもしれない🌟と思うようになり始めたとき
親しくしてくれているサロンのお客様のご家族がお亡くなりになったと連絡を受けました

大天使アズラエルからのメッセージ……
右はじのカードが、そのお客様への最大のメッセージ
体を気遣うメッセージもでています

このお客様へのリーディングで、私は誰かのためにカードを引こう!引いていいんだ!っと思い。
千歳市内ですでにヒーラー活動をされていて、初級講座なるものをなさっている方から教育を受ける決意をしました

大天使アズラエルは
身近な方が天に召されるときに現れるカード
天からのメッセージとも受け取れるそのカードが私のお客様のためを思って引いたカードに含まれていて
私自身鳥肌がたったのを覚えています

天使のこと
宇宙のこと
引き寄せのこと
よくわからないことがたくさんあるかと思うし、私自身もそう……でも、これには形も答えもないから
私が自分で最良と思える事を、私自身のためにも誰かのためにもできる人間になっていきたいと強く思います


このお客様はサロンに5年以上通ってくれているお客様
サロンのスタッフ全員を可愛がってくださり、ここ一年ほどで私に指名をくださるようになりました
私でなければダメという感じではなく
いなければいないで別のスタッフの施術を味わってくださる
そんな方です
これからも大切にしていきたいと思います