セラピストみきの日記ニコニコニコニコ



私がエンジェルカードと出会ったきっかけをくれたのが、この方。
イマイマリナちゃんラブラブ

彼女とのそもそもの出会いは、リラクゼーションセラピストを志した時に受けた最初の東京研修で。
まさか恵庭出身の子がいるなんて……

研修が終わってからもたまにランチをしたり、連絡を取ったりしていましたが
久々に会えたときに彼女が始めていたのがエンジェルカードやレインドロップ
彼女が出産して、やっと会いに行けたときにみてもらいました。

その時に出てきたカードがこの3枚
まりなちゃんが私の思いや悩みを受け止めて反映させてくれたこのカードには
私の息子への愛や、辛抱が必要なこと。休むことやいたわることの大切さを教えてくれました

それから間もなく、ドリーンバーチューのオラクルカードを手にいれ自分なりにカードと向き合う日々を送り、今に至ります

同じ時期にリラクゼーションセラピストを志し、私にエンジェルカードとの出会いをくれたきっかけをくれた彼女こそ
私のライトワーカーキラキラキラキラ



彼女と同じことはできないし、するつもりもありません
彼女の魅力には叶わないから星(笑)

私なりに、施術やカードを使い、自分にしかできない事を少しずつしていこうと……

うまくいくかな。。。