みなさん。



ちぇび子です。

嘘つきちぇび子です。




ごめんなさい!えーんえーんえーんえーん



ブログ更新するって言っときながら




{2B92D889-1E1E-4FCB-8153-AF371EA836B0}

このまえ、


5月9日に、




通信制限来ましたゲローゲローゲロー




どんだけだよ!!!!!!www

ちぇび子一人暮らしでWi-Fiないくせに
容量とかギガとか1番ちっさいから


そりゃくるわな(^。^)wwwwww






今久々に実家に帰って、

Wi-Fi環境に改めて感謝……


今こうやってブログをやっと書けましたえーん






ゴールデンウイークも終わって、
こんどテストもあるので


本当にちょっとだけ

待っててください!!!!








そして1つ報告





彼氏できました!えーん






その話もしたいのに。。。


下ネタも忘れてないよ!!!🔞🔞ちゅー


すぐ戻ってきます!!




たくさんの訪問ありがとうございますえーん❤️



読者登録やメッセージ、
アメンバー申請など、

沢山沢山ありがとうございますえーんキスマーク





すぐ返します!!






アメンバー申請について


アメ限の記事では
色んな個人的な話もしたいし、
コメント欄で私の好きな日韓カップル様たちとの会話も楽しみたいと思ってるので、

メッセージを下さった方とか、
本当に私が認識している人のみOKします( ;  ; )
偉そうにごめんなさい( ;  ; )


普通のこういうブログでも自分を結構暴露するつもりですが、

アメ限は、
アメンバーの人達とお互い暴露しあいたいし、仲良くなりたいので、

メッセージくれたらokします( ;  ; )

よろしくお願いします( ;  ; )