お待たせしました!キラキラ


ちぇび子の得意分野!!!!!!!!


『下ネタ』
やっとやっとやっとやっと

書きます!!!!ゲラゲラww





blogって、
私の場合は1つの記事に
最低1時間はかかります…
だから皆さんも結構な時間かかりますよね?w

それにちぇび子現在ノロける話もなく←
引越しの準備と研修でセカセカしてたので
皆さんのblogに潜りんしてましたw





下ネタの記事を書くよっていうblogに
アクセス数が多くて、、、





やっぱりみんな、

下ネタ好きだよねぇ~デレデレラブラブwww









私は韓国人男性との経験人数は1人ですが、

その前の段階の色んなことや〜あんなことや〜、

ネットに書いてある情報は本当なのか〜、

とか、




せっかくなので日本人と比べてみたりとか~(笑)




書いてくね!爆笑ルンルンwww






ただ、




下ネタ見るつもりじゃなかった人だったり、
私も好きな日韓カップル・夫婦のブロガーさんにドン引きされるのも嫌なので、




下ネタに免疫がある人

下ネタ目的で訪問してくださった人

ドン引きしない自信のある人

のみ!!!





ここから先の記事をみてください!w








実体験もふまえた濃い体験談は

さすがにアメ限にしますので、
よかったら申請してください!


blog記事のある人・いつも訪問してくださっていいねしてくださってる方・読者さん・日韓カップル夫婦さんなら
アメ申⭕️してます!パー




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま






ラインナップ

❶.韓国人男性のゾウさん事情

❷.韓国では当たり前の〇〇ペンペン



猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま








まず
韓国人男性のゾウさんゾウについて←w

多分ね、聞いたこととか多いと思うんだけど


韓国人のゾウさんは小さい

とか

韓国人は皮がない!?
(言葉の変換の仕様がなかった…w)


とかね。

実際はどうなの?キョロキョロ


まず、
大きさはもちろん人それぞれなんですけど、


わたしの日韓カップルの親友の彼氏のゾウさんは




通常は巨峰1粒

元気になったら巨峰2粒

調子がいいときは3粒









\(^O^)/

wwwwwwwwwwwwww




これはゴメンだけど、
その親友と一緒にマックで爆笑しながら話しましたwwwwww笑い泣き滝汗

※彼氏さんをバカにしてる気持ちは
わたしも友達も全然なくて、
友達の例えに爆笑しましたwwwww


あの、
これはまれなタイプだと思いますw

だけど、
大きさは確かに
日本人に比べれば、
小さい人がすこーし多いのかな?
って感じですw

といっても、
わたしが韓国に行って
片っ端から

「ちょ、スンマセン、ゾウさん見せてくれませんか?」
なんて聞いて見て回ったわけじゃないから断定はねきないけど、
友達とか色んな話聞いたりしてそうかなって笑い泣き


ちなみに、

ちぇび子と仲良くしてた韓国人は
(お付き合いとかね)


元気になったら19センチくらいの人もいましたw

さすがに巨峰はいませんでしたww


興奮状態で
10センチくらいなんてザラにいますw


だから
韓国人と付き合って
彼氏のゾウさんが小さくても
ビックリしないでね←←ウインクww



(余談)
わたしの知り合いの体験談クマムシくん

友達の仲だったけど、
お酒を飲んで酔ってエッチムードに……
彼氏が上の服を脱ぐと
筋肉ムッキムキで子宮がキュンとなったそうな←

それでいざ出陣!ってところで
出陣してきたゾウさんが
とてもコロッとした可愛いゾウさんで
ギャップに笑いをこらえるのに必死だったらしい
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そういうこともあるよねウインク←ww



そのゾウさんに
皮がかぶっていない
ツルンツルンのゾウさんをお持ちの韓国人男性が多いという噂……

私もこれを初めて聞いたときは、
想像できなかったんですけど、


本当にない人がいた!!!!!!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


手術をして取る、みたいな風にネットに書いてあって、
手術したのかどうか聞きたかったけど←
どうしてもなんかそういう
相手にとって誇らしくならない質問はしたくないので(←こういう時だけ謙虚w)

聞けずに終わったwww



でも、
私が出会った人は、
半々でしたニコニコ
皮があるゾウさんをお持ちの韓国人男性、
脱皮して皮をお捨てになった韓国人男性…


もし、
彼氏さんが皮のないゾウさんをお持ちでしたら、

聞いて見てください←(やめなさいw)






結論、

私的な感想としては

日本人男性のゾウさんより
韓国人男性のゾウさんのほうが綺麗に見える
(ツルツルの人が多いため←w)









❷を書こうとして、
というより、
途中まで書いてて思ったけど、

やっぱり
ちょっとアメ限にしたほうがいい気がしてきた…w




これでもすごい抑えてるけど、
やばいので、
つぎの❷からは、
アメ限で載せますチーンチーンチーンww



どんどん過激になるパターンだと思うw



どうか、
こんなちぇび子を
嫌いにならないでください←wえーん




ぴょん!!