無事に司会のお仕事終えました。
嬉しいことに、少しですが、
歌も歌わせて頂きました。

live活動無期限休止を発表してからもうすぐ5年。いや、6年?!
お休みし過ぎて分からなくなった……

そしてそんな私に、
stageへ立つきっかけを与えてくれた曲。

『テツナギマーチ』

~~~~~~
子供たちに夢はあるのかな
夢は叶うかな
我慢ばかりさせて
「ホントごめんね……」

愛する人と
この子が出逢い
子供が生まれ
この手で抱きしめるのが
  “ママの夢”

~~~~~~
放射能って何だろう
子供たちに
なんて言えばいいんだろう
放射能が無い頃に
戻りたい……

どうかみんな 忘れないで!
願うのは 一つだけ
みんなで 手をつないで
守りたいんだ
みんなで 手をつないで
守りたいんだ

パパママ先生
お散歩に連れてって
みんなで手をつないで
歩きたいんだ
みんなで手をつないで
遊びたいんだ

~~~~~~

特別な日になりました。

ご一緒させて頂きました
G・ぷんだりーかの土井さん佐々木さん。
BON crazeの悠晃さん、ゴーゴー木村さん。
山口光貴さん、田中広也さん。
どうもありがとうございました。

他にもliveを行って下さいましたグループは
ピタゴラスイッチなどでお馴染みの
栗コーダカルテットwithタバティの皆様。
珍しい楽器の音色を奏でて愉しませて下さいました。
どうもありがとうございました。

大分県宇佐市でのお寺での縁日でしたが、
出演者の方々は、名古屋、大阪、岩手、東京、
そして福岡と、各方面から……
そして出演者の皆様もお坊さんの方々が多く、
もちろん、イベント自体がお坊さん方の企画で……

こんなにお坊さん方に囲まれたのは初めてです(笑)
とても不思議な気持ちになりました。

最後に真宗大谷派四日市別院の皆様。
最初から最後まで息子を見て下さいました、阿部さん。

皆様、本当に本当に、
どうもありがとうございました。

~~素敵な御縁に感謝です~~