一昨日…(笑)

無事にラジオの生放送が終わりましたドキドキ

今月から再びレギュラーアシスタントとしてFM西東京さんにお世話になりますラブラブ
めちゃめちゃ嬉しいーラブラブ

打ち上げでは前々回のパーソナリティ篠宮さんと久しぶりに再会音譜

そして篠宮さんと初めて出逢った場所に行き、お世話様々のマスターとも会え、トリプルハッピーでしたアップ音譜

写真は一昨日のメンバーキスマーク
今月からパーソナリティほやほやの山下さん♪
前回まで約一年半パーソナリティをして下さった岡島さん♪
そしてスンミでお送りしましたラブラブ


山下さん、まさかの私に任せっきりあせる
焦りますから勘弁してー(笑)

私、アシスタントですからーー(笑)

本番直前までリハしながら何とか生放送を終えましたアップ

打ち上げでは岡島さんにめちゃくちゃ褒めて貰いました♪
スンミが居なかったら回ってなかったよーほんと凄いねーと。

嬉しくて、その事を途中参加した篠宮さんに伝えると…

スンミが褒められる様な番組じゃ大したことないな。
だめだめ…

と。

いきなりのダメ出しーーダウン

放送聴いてないくせにー(笑)

でもね、こうやって叱咤してくれる人が居るって幸せなことなんですラブラブ

まだまだ篠宮さんに褒めてもらえる様なアシスタントになれていないけれど、今後も楽しみながら、そして少しでも話し手として成長出来る様に頑張りますチョキ

そしていつかこれがstageで活かせます様にべーっだ!

次回の放送は
4月19日(金)20時15分から45分生放送!

FM西東京84.2MHz☆
毎月第1・第3(金)
20:15から45分の生放送番組☆
絆~KIZUNA~
PCやスマホのサイマルラジオでFM西東京ダウンロードして頂ければ聴け&見れます☆
下記のサイトcheckしてね(^-^)
ファクス0424512888
メールegao842@west-tokyo.co.jp
ウェブサイト
http://842fm.west-tokyo.co.jp
インターネット同時放送
http://www.simulradio.jp/
メッセージお待ちしてます♪
ではまたにゃラブラブ