最近、夜中に起きることもなくなり、
まとまった睡眠を取ってくれる様になりました音譜
うんちうんちの回数も3分の1に減り、
だいぶ子育てがしやすくなりましたラブラブ
嬉しいけどちょっと淋しいな…

まだまだこれからなんだけど。
でも何だか淋しいな・・・

只今、お昼寝中の侑大



生まれたばかりの侑大




こ~んなに小さかったんだよ~しょぼん

見比べてみると成長の早さがよく分かる目

まだ首は座っていないけど、あの頃よりもだいぶしっかりしてきた。

これから寝返りをうって、ハイハイをし、そしてよちよち歩ける様になったらまた目がはなせなくなるね…


ママ、頑張るよドキドキ

因みに昨日は出産した産婦人科へ行き、栄養士さんが行っている栄養相談という名のママさん達交流会へ参加しましたアップ

そこには1歳前後の侑大よりちょっと先輩の子供たちが居て…

めーーーーっちゃ騒がしくて
思わず笑ってしまったよニコニコあせる

侑大もあーゆー風になるのかなぁ(笑)


ではまたにゃラブラブ